sudoken Blog

Kaizen PlatformのCEOのブログです

33歳になりました

みなさま

 

お祝いのメッセージありがとうございます!

33歳になりました。

午後は、お休みを頂いて、育児を楽しんでいます。

 

33歳と言えば、

坂本龍馬が暗殺され、

ジョージ・ルーカスが「スターウォーズ」を公開し、

ミケランジェロバチカン宮殿システィーナ礼拝堂の天井画制作を命じられた年齢です。

 

特に、このことに意味はないんですが、どんな偉人でも、一歩踏み出した時の感情というのは多かれ少なかれ似たものではないかと思っています。

好奇心や希望、不安や恐怖。

これらの不安定な感情を誰もが持って、踏み出したんだと想像すると勇気がわいてきます。

 

幸いに、挑戦を応援してくれる家族や沢山の友人、同僚、先輩や後輩の皆さん、社外でお付き合いいただいている皆様がいます。

皆様のおかげで、また新しい挑戦を33年目の人生にできることをとても有難く、嬉しく思っています。

 

いつも前に一歩踏み出して挑戦する人生で有り続けたいと思います。 

どうか、変わらぬ関係でいていただけると嬉しいです。

 

 

須藤憲司